HOME >  ショップブログ >  【デミ】ユントシリーズのご紹介☆

【デミ】ユントシリーズのご紹介☆

こんにちは

まだまだ寒い日が続いていますね。

 

春が待ち遠しいこの時期に、香りで癒されちゃう

ユントシリーズをご紹介します★

 ユント.jpg

 

 

ユントはこだわりがたくさん!

 

90%以上が植物由来成分とクリーンな水で構成。

頭皮と髪に健やかな美しさをもたらす
植物由来の原料をバランス良く処方。

 

また、年齢とともに気になる、うるおいと輝き・・・

エイジングケア成分 “美潤ヒアルセラミド”で、
肌や頭皮のバリア機能を整え、うるおいを閉じこめます。

 

 

そして、リピート率が高い理由の一つ!

シャンプーとトリートメントのダブルフレグランス

使うたびに、いつも新鮮で心地良い香りです♪♪

 

 

また、ユントの最大の魅力は、32通りのラインナップから

自分の髪にあった組み合わせが選べるところ☆

 

 

豊富な泡立ちとさっぱり感のある“洗う”シャンプー《4種類》

モイスト・・うるおいのある、おさまりのよい根元に仕上げます

モイスト600.jpg

 ライトスムースシルキー

 

 

 

うるおいを“満たす”ヘアトリートメント《4種類》

・・ふんわりとした、やわらかな髪に仕上げます

Ⅰ600.jpg

 

 

使い心地、香り、仕上がり感が気に入って

男性、女性ともにリピートされている方が多いシリーズです!

 

自分の髪にあった組み合わせで、是非お試しください

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.haircare-shop-sugar.jp/tkn/mt-tb.cgi/52

このページのTOPへ